韓ドラ@クリニック

f:id:xiahxx:20161222154648j:image

ちょうどクリニックの時間に、一番ハマってる韓ドラ「ロマンスが必要2」やったの〜待合室でミュートして観たけど、WiFiじゃないし、ほとんど真っ黒画面でした泣。

f:id:xiahxx:20161222184819p:image

こんな感じ…コメント欄は新潟の火事の話だった。とにかくヒロインが新しい恋人と別れて、元カレとよりを戻そうとしていたことは分かった。元カレの反応は分からなかった〜明日は仕事の休憩時間にして絶対観よう!

f:id:xiahxx:20161222185208j:image

スーパーに寄って帰宅。フルーツを買ってきて1人で食べちゃった。時々フルーツをたっぷり食べたくなります。箱買いしたみかんは2週間ほどで無くなった。夫が鬼のように食べてたわ。

韓ドラじゃなくて、クリニックのことね。今日は物忘れのことを尋ねました。頭を使って仕事できてるから大丈夫だて笑。毎日自分が怖くなるほどの物忘れをしているんだけどね。お年頃なのね泣。あとは頭痛薬を出してもらいました。このところ、偏頭痛が酷いの。

f:id:xiahxx:20161222203416j:image

夫が川崎でパイを買ってきてくれました。可愛い顔の口の形で見分けるの。左からタンドリーベジタブル、クラシックミンスビーフ、ペスカトーレロッソ。他に5つ。明日のランチはパイかな。