veoh

f:id:xiahxx:20161220151300p:image

ヴィオという動画配信サービスがあるんですね。昨日AbemaTVのコメント欄で知りました。早速韓ドラの「ピノキオ」を探してみました。面白そう。無料で観れていいわ。でもAbemaで手一杯で、観る時間ないんだけどね笑。

f:id:xiahxx:20161220152038j:image

そうは言っても、運動しなきゃいけないと思い、午前中9時半には公園でウォーキングしてきました。この表示も起点がどこなのか分かってないんだけど汗。30分くらい歩いた。今日は曇りがちでした。それほど寒くない。

f:id:xiahxx:20161220152456j:image

高く立ってる植物、2メートルくらいあります。冬、枯れないのかな?不思議。観察してみよう。手前の花壇は手入れされてます。紅葉していた木はほとんど葉が落ちて、枯れ木になってしまいました。冬の公園は淋しいですね。でも園児達が落ち葉で遊んでいて楽しそうでした。

今日のケンチキも、レシートにあったアンケートに答えておいて、無料でドリンクをもらいました〜やっぱりチキンはケンチキが美味しいですね。次男と一緒に食べようと思ったんだけど、私が帰ったらすぐに次男が出かけて行った。食べるように、と置いてあったパンも手をつけずに。野菜スープも取ってあったのになあ。それで午後メールが来て「夕ごはんいらない」て。今夜は牛タンなのに…ガッカリ〜子知らずです。