30代はほどほど。

f:id:xiahxx:20161218172604p:image

私のことじゃなくて、宇多田ヒカルのネット配信番組です。ライブでは見れなかったけど、今日もGYAOでやってました。半分くらいはDJのプレイでしたね…もっと宇多田ヒカルの曲を聴きたかったな。好きな鍋は鶏団子鍋だて。鶏団子は冷凍できるし、次の日スープに入れられると、家庭的なことを喋って自分で笑ってた。ハープを伴奏に歌ったのが良かったです。

f:id:xiahxx:20161218173824j:image

こちらは恒例夫婦放談。車で途中を聴いただけなので、あとでradikoで聴いてみます。まりやさんのカバー曲や夫婦デュエットをやりましたね。録音したいな〜

f:id:xiahxx:20161218174618j:image

今日もららぽに行った。昨日買ったホワイトジーンズの裾上げができてるから。今日も混んでるから、お茶しに銀座に足を伸ばしたけど、駐車場がなかなか空いてなかったです〜車を回すのに帝国劇場の前を通りました。いいお天気だったな。結局いつものヨーカドーのスタバに行きました。

f:id:xiahxx:20161218182010j:image

フランフランでランチョンマットを買ってきた。今迄使ってたのはメッシュで漏れちゃってたから。売ってるのもほとんどメッシュで、選択の余地がなかった。この円形に食器がうまく収まるかな。

f:id:xiahxx:20161218180043j:image

昨日ららぽで買ったルートビア。湿布くさくて美味しい〜!笑。ウチの家族はみんな好きです。私の教育の賜物ね。Dr.ペッパーも好きだけど、ネット通販でケース買いする次男はやり過ぎで、ちょっと心配…ですよね。砂糖の採りすぎじゃないかなあ。1日1食の日も多くて。不健康なのが気になる〜社会人になったら健康的な生活してくれるといいけど。