ライブの余韻

f:id:xiahxx:20161216124814j:image

夕べのコンサは10時半くらいまでやってくれて、帰宅したのが12時回ってました〜これ、ペンライトね。2500円もするの。毎回更新されるから使い捨てみたいなものですよ笑。バラコンというよりミュージカルコンサで、今迄の作品から2曲ずつ歌ってくれました。格調が高いて感じね。そしてアンコールでダンス曲メドレー!ダンスも定評のあるジュンスだからみんな弾けた〜ほんとに良かった。

でも私は入隊前の最後だと思うと泣けてきて、ずっと泣いてた…楽しいMCでも聞き納めだーと思っちゃって。

ジュンスのライブにはジニータイムというのがあって、ファンの3つのお願いを叶えてくれるんです。アリーナの客はスケッチブックみたいな紙に歌って欲しい歌の歌詞とか、質問、心理テストなんかを書いてきて、ジュンスにあててもらおうと振っているの。夕べは歌が2つと小学一年生の帽子を被らせて問題をやらせてました。すごく楽しいし、ジュンスが優しい。

バースデー企画は大成功で、ジニータイムに入る時、ピアノが伴奏をしてくれてみんなで歌を歌いながらバナーを掲げました。ネットというのはすごいですね。拡散してバナーだらけになっていましたよ。開演前にスクリーンに「ピアノに合わせて歌ってください」という指示もあったけどね。ジュンスはビックリして喜んでた。誕生日にコンサがあったことは今迄なかったと。私達ファンにもいい思い出になりました。

ジュンス、元気で気をつけて兵役行ってきてね。待ってます。また会いましょうね!

さて、そんなわけで昨日の余韻に浸りながら、在宅仕事に励んでいます。韓ドラは観てない泣。毎日8本くらい観てたけど、ほんとにハマってるのは2本だと気付いた。そのうち1本だけは今日も観ようと思います。今夜は夫が飲み会だから、ピザでも取っちゃおう。