センイルコンサ

f:id:xiahxx:20161215163329j:image

今日はジュンスのセンイル(誕生日)、そしてバラコン(バラードコンサート)です!ファンのサプライズ企画でこのバナーをプリントした紙を掲げることになりました。私も行きにセブンイレブンに寄って、ネットプリントしてきた。ドキドキ。うまくいきますように〜

f:id:xiahxx:20161215163739j:image

会場はさいたまスーパーアリーナ。遠いね汗。でもジュンスに会えるから頑張った。1人参戦なので淋しいけど。グッズ販売はほとんどがソールドアウト…仕方ないね、在宅仕事してから出てきたから。ペンライトだけ買いました。

f:id:xiahxx:20161215172106j:image

チケはチケット流通センターで買ったんだけど、SS席があるの知らずにS席を買っちゃった。大失敗〜泣。今年はチケ運良かったのにな。残念です。

入場の時間まで外の通路に座って、AbemaTVの韓ドラ観てました笑。寒い〜近くのロイホは行列が出来ていたし。今もその通路で凍えながら日記書いてます。

f:id:xiahxx:20161215173857j:image

1時間くらいしてようやく入場。早速トイレに行列しました。そして着席!スタンド中央5列目。見晴らしはいいです。スクリーン画面が小さいかなあ泣。オペラグラスで頑張って見ます〜一旦日記をアップしますね。帰りは何時になるか分からないので。楽しみます!