読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食洗機修理

f:id:xiahxx:20161214153158j:image

写真は夫のジャケットの袖。左右ともボタンが取れていて、悲惨〜スペアボタンもないから、お直ししてくれるクリーニングに頼んできました。オリーブグリーンのヘリンボーン、キレイなスーツです。可哀想でした。

f:id:xiahxx:20161214153605j:image

ランチは六本木で買ったパンを食べました。ソーセージクロワッサンとクロワッサンオンザマンド。あれ、松屋銀座のメゾンカイザーのクロワッサンオンザマンドより美味しい〜ここはカヌレとクイニーアマンも美味しいの。次回の歯医者の時も買ってこよう。WiFiの使えるカフェも併設されています。昨日、歯医者帰りに韓ドラをどうしても観たくて、カフェに入って観たんだけど、最初はこの六本木のカフェにしようか迷った。でも放送までにまだずいぶん時間があったので、最寄り駅まで戻って観ました。観終えてから買い物して帰った。どんだけ。

今日は食洗機修理の方が2人みえました。私、来るのは1人かなと思って、ペットボトルのお茶を一本しか買ってない〜もう一本は私が飲もうと思った小さいサイズのコーラなの。二本渡そうか、渡すの止めようか、今激しく迷いながらこの日記書いてます。2時間以上修理にかかってる。費用が3万くらい。これで直らなければもうあと5万…なんとか今回で直ってほしい〜

キッチンで作業している方達を意識して、隣接した私の書斎で、ノートPCでiPhoneを充電しながら私も2時間以上仕事机に向かって韓ドラ観ています。じーっと、結構骨が折れます笑。いつもはベッドでゴロゴロしながら観てるからね。

結局、ドリンクは二本お渡ししました〜喜んで下さった。修理もバッチリ!直りましたよ。良かった〜今夜からお皿洗いが楽になる!韓国ゴム手袋もまたしばらくお休みだな。今度は劣化しないように気をつけないと。