傘を二本

f:id:xiahxx:20161213222121j:image

東京は夜から雨がポツポツ。傘を持っていない夫がバス停に迎えに来て欲しいとメールしてきました。傘を二本持って暖かくしてウチを出ました。バスより私の方が早く着いて、二台バスを見送ったりして。バス停の表示が3バス停前まで来てカウントダウンを始めると、何だかドキドキときめいてしまいました。恋かよ笑。

f:id:xiahxx:20161213222819j:image

変な角度の写真ですが、午前中玄関ポーチの清掃のついでに、希望制でやってくれる窓掃除の業者さんの姿です。これが500円なの。なんか少し高いような…高圧洗浄で水を数回かけるだけなのよね。まあ自分でやるのは手間だけど。それと寝室の出窓に積んどく私の本。もう本棚が満杯で。どんどん増え続けてるの。どうしましょう〜

とにかくAbemaTVの韓ドラ観まくりで、日記を書く時間が無いのです〜木曜にはジュンスのライブがあるし、在宅仕事が入るから、こんなにどっぷり浸かってる場合じゃなくなるけどね。明日は思う存分観ようかな!笑。