韓ドラ7本&映画

f:id:xiahxx:20161207192847p:image

AbemaTVに韓流チャンネルができて、毎日韓ドラ漬けです。今日は朝から7本観ました!今夜は映画をやるので、ドラマだったら9本くらいいっちゃいますね。観たかった1本を諦めて泣く泣く急いで買い物に走って行きました。どんだけ。1本目は「相続者たち」。私はヒロインのパク・シネが苦手だから今ひとつかな。でもいいドラマです。この日記のために夜スクショしました。

f:id:xiahxx:20161207193710p:image

これは「花より男子」のF4、フラワー4の四人衆。一番右のキム・ヒョンジュンが好きです〜日本版も台湾版も知らないから比較できないけど、ちょっと子供ぽい。高校生だからね。

f:id:xiahxx:20161207194046p:image

「キルミー ヒールミー」大好きなチソンの多重人格もの。アイラインはキツいよ笑。このヒロインはいい。あんまりサスペンスが強くないといいんだけど。どうかな。

f:id:xiahxx:20161207225333p:image

ぐっとアダルトな不倫もの「密会」。ユ・アインも好きです。これはピアノを弾いているところ。弾いてる演技も上手い。照明も落としてダークな画面がシック。

f:id:xiahxx:20161207225712p:image

これもキム・ヒョンジュンの「イタズラなキス」。学園ものでやっぱり子供ぽいけど、楽しめます。ヒロインが不細工なんだけど表情が可愛く見えるのが不思議。

f:id:xiahxx:20161207230028p:image

これはオトナというか、エッチ系の「ロマンスが必要2」。やたらとキスシーンが出てくるの。イ・ジヌクも好きだから、ちょっとくだらないドラマなんだけど観てしまいます。

f:id:xiahxx:20161207231355p:image

これは朝と夕ごはんを作りながらチラ見した「製パン王キム・タック」。まだ子役時代だけど、ユン・シユンが爽やかでいいドラマ!子役時代だと回りの大人達が皆ヅラをかぶっているのが笑える。

f:id:xiahxx:20161207230309p:image

そして映画「アンティーク」。チュ・ジフンキム・ジェウクの豪華なツーショット!ユ・アインも出てるし。でも時間帯が夜なので、弱くて途中で何度か寝落ちした汗。結局犯人は捕まらなかったのかな。映画はCMが入らなかった気がする。すごい〜AbemaTVで韓国映画やってくれるのでうれしい!それにしても観過ぎよね笑。