ダリ展

f:id:xiahxx:20161204170204j:image

横から撮ったから分かり辛いかな。鼻と唇のオブジェです。先週時間が無くて観れなかったダリ展に行ってきました。10時半頃、入館は20分待ちの行列。中もかなり混んでいました。今回はオブジェがなくて残念。一つ引き出しシリーズがあっただけ。会津磐梯高原のダリコレクションに行きたいと思った。そこはオブジェが撮影自由なのです。日記にも何度か書いてるけどね。そのダリコレクション所蔵の作品も展示されていました。そういえば、写真にあった唇の形をしたソファが置いてあって、座っても撮ってもオーケーになっていた。今日のオブジェを見るまで忘れていたわ。本の挿絵などもあったけど、ちょっと期待外れだったかな。短編映画「アンダルシアの犬」とアニメを上映してた。

人混みにいたせいか、偏頭痛が酷くなってしまいました。偏頭痛持ちなんですよ。頭痛い〜〜そんなわけで今日の日記はここまでです。明日は元気になってますように。