荒川で

f:id:xiahxx:20161202164902p:image

私が荒川に行ったのではありません。井之頭五郎@孤独のグルメが行ったのです。AbemaTV、毎日お昼に観ています。写真はたこせんを頬ばる五郎さん。「予想通りの味」て言ってたかな。番組のメインは火鍋でした。中華のじゃなくて、アルコールをほんとに燃やすの。お店の電気を消して。五郎さん下戸だから、お酒が大丈夫か心配してた。お鍋を食べた後、とんかつと麦飯とろろまで食べて。ほんとにたくさん食べる設定ですね。毎回楽しみに観てます。ランチはこの番組が終わってから食べます。12時からやってた韓ドラが10時に移動しちゃって観ていない。韓ドラやってた時は終わってから1時に食べてました。お昼の韓ドラ枠、復活して欲しいな。

実は今、在宅仕事5時の休憩中。煮詰まってる〜明日は午前中六本木の歯医者で、半日仕事できないから頑張らなきゃいけないんだけど…まあ、こんな時もあるよね。コツコツやります。