レイア姫

f:id:xiahxx:20161201160815j:image

大顰蹙かってますね〜レイア姫。今頃になってハンソロとの不倫を暴露した上に、「愛じゃなかった」と。火遊びだったのかな。とにかく聞きたくなかったわ。隠し通して欲しかった。

f:id:xiahxx:20161201161424j:image

気をとりなおして、SWフィギュアの話題。ファイアにフィギュアのおまけがついてくるんだそう。小さそうだけど欲しいです〜13日に発売ですって。そう言えば「ローグ・ワン」、いよいよ今月公開ですね!4DXあったとしても、もう乗らない。話に集中できないんだもん笑。あれは映画じゃなくてアトラクションですね。

今日も二度寝中に在宅仕事の書類が届けられた…宅配ボックスに入れられてました。ダメな私〜でも「もしかして」と一階に降りたのが早かったから、午前中から仕事に取りかかれました。やっぱり仕事があると、ウォーキングに行けない。つい出かけずに仕事してしまいます。ここはもも上げですね。

最近、豆板醤にハマっています。何故か使ったことがなかったの。ライザップのレシピで、牛肉とピーマン、パプリカの豆板醤炒めが美味しくて、すぐにひと瓶無くなりました。野菜スティックみたいに大根に豆板醤をつけて食べるのも美味しいです。今夜はその炒め物なんだけど、夕べから出かけた次男がまだ帰ってこない…どこで何をしてるやら。夕ごはんは食べるのかしら?