ランチデートのはずが

f:id:xiahxx:20161126152603j:image

蔵前のVANで教えてもらったイタリアン「ゴローゾ」に行こうということになり、定休日も調べて行ったんだけどクローズ…土曜は夜しかやらないみたい。ガーン。結局ヨーカドーの「すしざんまい」に行きました。。。まあデートではあるけどね。ルーティンて感じでした。

f:id:xiahxx:20161126154421j:image

低糖度バナナを買ってきました。あるんですね。夫が糖質ダイエットで、バナナを3日、ゆで卵を3日と繰り返し食べています。私はゆで卵とかパンとか。それと野菜スープを毎日。何度も言いますが痩せません…悲しいです。でもスキニージーンズ買おうか迷ってるの。履けるかなあ?通販だから返品覚悟で注文するか〜決められずにいます。

昨日やったインフルの予防接種、腕が痛いです。痛い方を下にして寝れない。効果が出るまで2カ月かかると聞いたんだけどほんと?今年はすでに早くから流行が始まっているんでしょ。数年前、夫がインフルやったな。去年、私達が秋田に住んでいて一人暮らしだった次男がノロにかかって大変だったんだ。今年は誰も倒れませんように!