コート

f:id:xiahxx:20161123161819j:image

銀座松屋ICBでキャメルのコートを買ってもらいました。夫の原稿料が臨時で入ったらしく、私と次男にコートを買ってくれました。ありがとう〜黒と迷った。1月に法事があるからね。でも夫が「毎日法事じゃない」と言うのでキャメルにしました。すぐに着て帰りました〜

f:id:xiahxx:20161123162332j:image

f:id:xiahxx:20161123162430j:image

f:id:xiahxx:20161123162526j:image

ランチは行列のとんかつ屋「梅林」。私がヒレカツ定食で、夫が特製かつ丼。かつ丼には半熟卵が乗っていました。ヒレカツはお肉は美味しいんだけど、衣がサクサクしていなかった。でもレモンを絞ると美味しいです。今度ウチでもやってみよう。

夫は午前中に銀座の整体に行って、私がお昼頃バスで銀座に出ました。それで松屋ICBで待ち合わせた。お店で夫を待たせてもらおうとしたら「他のお店もご覧になってらして下さい」と追い出されたよ。何故?まあ仕方なくぐるりと回ってたら「あと1〜2分で着く」と夫からメールが来て、無事合流してお買い物できました。祭日の今日も銀座は歩行者天国だった。道で人が倒れていた!大丈夫だったかな。人だかりができていました。

今日、気温がどんどん下がっているらしく、明日は3度!で雪の予報です。とりあえず明日の食料も買い込みました。ウォーキングに行くかは在宅仕事の様子も見て。雨の日雪の日、ウォーキングはどうしたらいいんでしょう?