花木見本園

f:id:xiahxx:20161121150651j:image

今日もウォーキングに行った都立公園に、フラワーカレンダーがありました。11月はヒイラギとフユザクラだて。私には見分けることができませんが。花が咲いてる木、あったかなあ?今は落ち葉がすごい。紅葉も終わりですね。花木見本園というのになってるみたい。

f:id:xiahxx:20161121151114j:image

ジョギングコースの3.4kmの表示がありました。そんなに歩いたかなあ。自覚はないんだけど、外周を2回回ればいい気がする。ほんとに気持ちがいいです。でもこれ、真夏はキツいだろうなあ。ヘアサロンの先生は、ペットの犬のおかげで365日散歩に出てるんだと言ってました。雨でもね。ペットは飼い主の健康にも役立っているんだ。

f:id:xiahxx:20161121151859j:image

健康のことを考えてる割には、ランチはファストフード…骨無しチキンと食べ比べをしました。やっぱりオリジナルの方が美味しい。ケンチキの不思議かな。ドリンクはGREENSのイエローにしました。グリーンはツブツブだったけど、これはドロドロて感じ。グリーンよりはマシでした。でも身体に良さそう。

f:id:xiahxx:20161121152422j:image

韓ドラ「三銃士」が昨日で終わりました。今日録画で観ました。倍速だけど笑。一応ハッピーエンディングかな。面白かった。ヨンゴルテの出番はもう終わってしまったわ。パク・ダルヒャン父が気の毒だった。やっぱりイ・ジヌクはいいね〜さりげないんだけど惹きつけられます。世子役がぴったりでした。ヤン・ドングンにまた会えたのも収穫だった!ガッツ石松寄りの外見だけど(失礼)「勝手にしやがれ」は必見ドラマですね。ジョン・ヨンファもカッコよくて、思わずCNBLUEのチケ探しちゃった笑。今月ライブがあるみたい。来月ジュンスのライブがあるから、我慢しましたが。YouTubeでMVをチェックしました。K-POPも好き〜特にOSTはよく聴きますね。カラオケでも歌います。韓流熱はいつ冷めるんだろう〜