ウォーキング

f:id:xiahxx:20161117192656j:image

午後、都立公園まで足を伸ばして、ウォーキングしてきました。40分くらい。緑地にはドッグランがあったり、子供達が遊んでいたり。ジョギングコースの表示があったけど、起点が分からなかった汗。iPhoneの記録では5km歩いたことになっているけど。

f:id:xiahxx:20161117193235j:image

お天気も良くて、暖かかった。ヒートテック着なくても大丈夫。飛行機雲が見えました。ポケモンGOをやってる人もいたみたい。

f:id:xiahxx:20161117193504j:image

 「座位体前屈測定」だて。いくつかこういう測定器具がありました。きっと私はどれもダメなんだろうなあ…ダメな自信があります笑。

f:id:xiahxx:20161117193815j:image

ずいぶん紅葉していてキレイでした。中学生達が落ち葉集めをしていました。「今日は歩いてきたよ」と夫に言ったら「続けばいいんだよね」と言われました。そうだけどね。気持ち良かったです。

f:id:xiahxx:20161117194417j:image

でも歩く前にヘビーなランチを食べちゃったんだよね私。ニラレバ定食〜時々食べたくなる。右奥はサラダです。ごはんは残しました。ほんとボリュームとパンチがありました!

f:id:xiahxx:20161117194645j:image

f:id:xiahxx:20161117194657j:image

帰りにはスタバで甘いチャイティーラテを飲んだ。やっぱウォーキング効果は無いかあ。下のミニカップはコーヒーの試飲です。酸味があって美味しかったな。

明日も行けたらウォーキングしてこよう。都立公園までウチから30分くらい。いい運動になります。日課になればいいのね。できるかなあ〜?