子役

f:id:xiahxx:20161115112833p:image

よく顔が写ってないけど、韓ドラ「花より男子」のヒロインの弟、「イ・サン」のサンの子役ですね。このスクショは「花男」です。子役が活躍してるとうれしくなります。ちょっと保護者になった気分?日本の子役みたいに韓国の子役もCMに出たりするのかな。見てみたい。韓ドラは最初の何話までかが、子役時代のことが多いですね。その子役達がほんとに演技が上手いの!何人かは大きくなって子役上がりの俳優さんになるパターンもありますね。

f:id:xiahxx:20161115133201j:image

20歳になった写真がありました。去年入隊したんだとか。大きくなったんだ〜除隊したら俳優をやっていくみたいですね。楽しみです。パク・チビン君、名前を覚えておこう。

在宅仕事が終わって、発送するために郵便局に行く途中まで歩いていて、突然気づいた。パジャマ(ジャージ)のズボンで出てきてしまったことに!いやーん、恥ずかしい〜着替えるの忘れた。上はちゃんと着替えていたの。まだ仕事が残っていて、足を組んだりするので、楽なジャージをはいていたんです…でも何とか郵便局に行ってきた。途中で引き返してウチにゆうパックの集荷に来てもらっても良かったんだけどね。頑張り?ました。あ〜びっくりした!呆けもここまできちゃったかあ。やれやれ。