5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

お題キャンペーンで書いてみます。

5年後、2021年のこと、書こうとするとトシがバレる?笑。夫は定年を迎えているかな。私の在宅仕事には定年はないんだけど、疲れ目がヒドいのと集中力が続かないのが大変になっているでしょうね。次男も社会人になって独立しているかもしれないし。ほとんど仕事の時間を過ごしているだろうけど、自分一人で過ごしているかな。夫が完全にリタイアするまで。

ヒマを見つけて映画館に行ってほしい。ついスマホで映画を観ちゃうけどね。美術館にも足を運んでね。いい音楽もたくさん聴いて。トシをとっても感性は磨きたい。

体型はどうなってるだろう〜今、いろいろダイエットしてるんだけどね。効果が出ないの。そして着るものは変わってる?トシ相応にならないんじゃないかな〜そんな気がするけど。着るもののためにもダイエットしないとね。

そして健康のことですよね。何より健康でいたい!家族みんなも。幸せでいたいから。食べ物にも気をつけて、なるべく歩くようにして。

5年後も韓流かな?笑。変わってないのもすごいと思うけど。新大久保はどうなっているだろう?5年のうち、2年はジュンスが兵役だから淋しいだろうな。でも除隊後にまた盛り上がりそう!頑張って耐えよう。

きっと5年なんてあっと言う間ね。東京オリンピックもあるんだ。チケットは手に入れられるんだろうか?ともかくオリンピック、パラリンピックは成功してほしい。

5年後も元気に楽しく過ごしていたい。ネットの世界は進化しているかな?ツールは変わっても、人は変わらず、友達を大切にしたいし、家族と仲良く暮らしたい。当たり前のことしか書けないけど、5年後もハッピーでいてね。