ナン&カレー

f:id:xiahxx:20161108182424j:image

今夜は自宅でナン&カレー。挽肉のカレーにはピーマンのみじん切りを入れます。いつの間にかレシピが決まっていった。不思議だな。餃子の具とか、我が家流になるの。昔はナンなんて売ってなかったですよね。昔はごはんにかけてました。カレーは美味しいね。

f:id:xiahxx:20161108185221p:image

午前中にTVerで「さまぁ〜ずXさまぁ〜ず」を観ました。うっかりすると見逃しちゃう。2人の語りとネタの両方あるから面白い。さまぁ〜ずとかおぎやはぎなんかが好きです。おぎやはぎはラジオを聴いてる。あと「さんまのお笑い向上委員会」は録画して観てます。夫も観てるわ。観たら消去しちゃうけどね笑。

f:id:xiahxx:20161108190208p:image

f:id:xiahxx:20161108190229p:image

f:id:xiahxx:20161108190251p:image

思いっきりネタバレかな?もう結婚はしてるからね、この2人。午後は「宮」の最終回を観ました。泣いた〜いいドラマでした。マカオのエッグタルトが美味しそうだったて、そういう話じゃないか笑。

明日は木枯らし1号が吹きそうだとか。毎日だんだん寒くなりますね。皆さん、風邪など引きませんように。