冬の定番

f:id:xiahxx:20161107163349j:image

こたつにみかんですよね。ウチは床暖だからこたつは無いけど、去年は秋田でこたつでした。結局秋田に一年しかいなくて〜今ではなんだか夢のようだわ。いろいろ観光もできて楽しかった。

今日は義父の喪中ハガキの宛て名書きをしました。50枚くらいなので手書きしました。てゆーか、プリンターのドライバソフトがパソコンに入らなくて、プリンターが使えないのです泣。ガッカリ…どうにかしたいと思ってはいるんだけど。

無事書き終わって、午後はAbemaTVの韓ドラを観ていました。ベッドでiPhoneで観てたんだけど、なんだか寒かった〜パーカーを羽織って布団に潜り込んでた。あ!韓ドラ二本観ていて、洗濯物を取り込み忘れてる〜やらなくちゃ。もう5時になります!