チーズタルト

f:id:xiahxx:20161103194609j:image

川崎でいつも行列ができるチーズタルトのお店「BAKE」。夫が買ってきてくれました。ほんとにサクフワ!チーズの部分が柔らかい。次男も絶賛してました。また行列してきてね〜

今日から在宅仕事。書類の作成とデータ入力です。radikoユーミンオールナイトニッポン(月一のじゃなくて、アルバム発売記念スペシャル)とか、J-WAVE北杜夫特番を聴きながら仕事してました。

昨日夫に「布団が薄い」と言われて、まだ夏掛けだと気がついた!どおりで寒いと思った←今日は晴れたので厚い布団を干して衣替えをしました。次男は一年中同じ布団なので、毛布を日に干してベッドにセットしてあげました。皆さんはもう毛布をかけていますか?そのうちに私達も毛布を出さないと。急に寒くなりましたね。朝布団から起きるのがツラくなる陽気がやってきます〜