セブ島

f:id:xiahxx:20161101180520j:image

私はお留守番組ですよ〜笑。長男夫婦がヨメの実家の皆さんとセブ島に行ってきました。キレイな写真を送ってくれた!セブ島のお天気をネットで見たら、雨の予報になっていたけど、晴れたみたいで良かった〜

六本木の歯医者に行ったら、ヨメのお父さんがぐったり疲れてらして「仕事したくない」と言ってた苦笑。若い人達はジェットスキーなどをして楽しんでいたそう。長男夫婦はなんだか成田からの帰りのバス代が無かったらしく、慌てたんだけど、ヨメのリュックの底に一万円札が入っていて帰ってこれたんだと。旅にはアクシデントが付きものだもんね。お帰りなさい〜

f:id:xiahxx:20161101201954p:image

radikoの聴き逃し配信、タイムフリーで今、山下達郎さんのインタビューが聞けます(あんまり喋ってないけど…)。10月28日25時bayfmの「あしたの音楽」。それが第二回で、もう第一回は配信が終わってしまったけど。ぜひ聴いてみて下さい!

夕ごはんは次男の大好物オムライス。ごはんを炊きすぎて、巨大なのを作っちゃった!昼寝していて食欲も無かったみたいで、途中でリタイアしました、残念そうに…ごめん、大きすぎたね。次回は控えめにするわ。