脂と糖で

f:id:xiahxx:20161028190615j:image

ギトギトです笑。とんこつ塩ラーメンを食べてきました。ラーメンは良かったけど、上に乗ってるもやしとネギがちょっと苦くてダメだった。何故苦い⁇ダイエットの敵なんだけどね。たまにラーメン食べに来てしまいます。

夕方クリニックに行きました。ずっとお腹の薬を1日3回飲んできたけど、下痢が止まっているなら飲まないで様子を見ていいとのことで。最近お腹の調子がいいので、ということだったのに、ついいつもの調子で夕食後に薬を飲んじゃった〜明日から気をつけよう。ダメだなあ。

f:id:xiahxx:20161028192017j:image

冬季限定のチョコが出ていますね。ラミーとバッカス。夫が買ってきてくれました。私はラミーが大好き!毎年、シーズンが楽しみです。

今日の東京はお昼頃10度で、師走並みだったて。確かに寒かった〜こたつがあればスイッチ入れてたでしょうね。今はソファで膝掛けブランケットを掛けています。そしたら眠くなっちゃった〜たまには早く寝ようかな。

f:id:xiahxx:20161028203945p:image

しつこく「私の名前はキム・サムスン」最終回の話を。観れました〜!朝も午後もで2回観た。あ、朝は4回くらい寝落ちしたけど笑。ヘンリーもハッピーエンディングだったかあ。ヒジンの健康が気になるけどね。クリニックに行く用意を全部済ませてから観た。朝は夫に呆れられながらも「最終回だから」と言って観た。良かった〜。またきっと忘れちゃうんだろうけど汗、何回観てもいいドラマなんだろうな。私の中でベスト3に入る韓ドラです!