ヘアサロン

f:id:xiahxx:20161026191253j:image

やっとスタバに行けました〜9月1日中野サンプラザ前のお店以来、ほんと久々。その間に夏が終わったよ笑。アイスチャイティーラテ、美味しかった。小さいカップは「本日のコーヒー」、無料でテイスティングできます。義姉宛のメールを書いたりしました。比較的空いてたわ。いつも行くヨーカドーに入ってます。

髪が伸びてしまったので、ヘアサロンに行きました。「3センチ切って」と言ったら「刈り上げになっちゃうよ!」と言われた〜ええー?!汗。結局1センチ切ってから髪を軽くしてもらいました。大好きなシャンプーとマッサージ、気持ち良かった〜先生と青春時代の話などしました。

f:id:xiahxx:20161026194935j:image

リトルマーメイドの今月のパンについて書いてない、もう10月終わっちゃうね。イタリア栗のショコラパイと甘栗デニッシュは9月のパンだった。なると金時おさつパンをやっと食べました。美味しいですね。私はサムソーチーズオニオングラタンパンにハマってます。軽く焼くと美味しい。

今、7時半を回ったけど、夫も次男も帰ってこないしメールもない。お腹空いたなあ…9時までは帰りを待とうか。外食してきちゃったりして〜悩ましい。あ、夫は8時半に帰ってきました。良かった。さて、ごはんにしましょう。