麻酔無しで

f:id:xiahxx:20161025181915j:image

六本木の歯医者の斜め前にあるファミマで、無印のおやつを買いました。エンガディナーという焼き菓子。キャラメルとクルミが美味しいです。スイスの伝統的なお菓子だそうです。

いや、甘いものの話をしてる場合じゃない。タイトル通り、歯医者で麻酔無しで歯を削った〜泣!痛かった…どうしてもダメなら麻酔するけどと言われて、なんとなくワガママ?言ったらダメかなと、我慢してしまった。歯医者怖い!被せものを作り直すのに外してみたら、中が虫歯になっていたのです。睡眠時無呼吸症候群のマウスピースは、六本木の治療が全部終わってから作り直すように言われました。予約を延ばしてもらわないと。

歯医者が終わってから、この前見つけた美味しいパン屋に寄って、クイニーアマンを買いました〜あれ、結局甘いものの話じゃん笑。よく歯を磨きましょう。

今日は食材はすでにウチにあるので、スーパーには寄らなかった。だからスタバにも行きませんでした。明日行けるかな〜