タイムフリー

f:id:xiahxx:20161019130936p:image

radikoにタイムフリー機能がつきましたね。聴き逃し配信、1週間限定だけどリピって聴ける。早速達郎さんのサンソンを聴きました。だいたい日曜の2時頃はスーパーに行っていて、聴き逃しちゃうことが多い。タイムフリー、うれしい〜プログラムは「棚からひとつかみ」だけど、追悼特集にもなっていた。あ、それで初めて知ったのがマイケルの「スリラー」はマイケルの作じゃないてこと。ロッド・テンパートンという人の作品なんですね。ヒートウェイブというバンドのボーカルで、すごいファルセッター。いい感じの人でした。達郎さんにはいつも教えてもらうことが多いです。

f:id:xiahxx:20161019132612p:image

今配信中なのは宇多田ヒカルの「ファントーム・アワー」。ラジオ局の垣根を越えていろんな局で強力プッシュされてます。ジングルも自作手作りで。お母さん藤圭子の「マイウェイ」(カバー)もオンエアされました。「衝撃的」と言ってた。シェアラジオ機能もつきましたね。試しに自分宛に送ってみたかったけど、できなかったわ。

f:id:xiahxx:20161019133634j:image

恥ずかしいけど、ネタに。寄せ集め残り物ランチです笑。野菜スープとパン、コロッケ。全然ダイエット食じゃない〜でももったいなくて…夜からまたダイエットします!

昨日イレギュラーな仕事が入った話を書いたけど、そうじゃなかった。今回から仕事量が増えて日にちをずらして書類が2パック送られてくるスケジュールになっていた!そして休みが無い!泣。それって問題なんじゃないの〜?そんなに働かせていいのか。歯医者にも通えないよ〜何とか自力で仕事を早く終わらせて、休みを作らなきゃならないな。来年の2月まで、このペースみたい。ストレスはんぱなくなりそう。