ガン検診は

f:id:xiahxx:20161018173851j:image

子宮ガン検診の結果が出て、大丈夫でした!ざわざわしていたんだけど、ホッとしました〜乳ガン検診は来月です。それが無事終われば一年間安心していていいと。来年は区の検診があると思う。今回は自費でやりました。クリニックの後、フレッシュネスバーガーでチャイを飲みました。何故かお年寄りが多いお店だ。皆一人でコーヒーを飲んでいました。

会社からメールが来て、イレギュラーな仕事が入りました。木曜も金曜も歯医者の予約を入れてあったんだけど、来週に延期しなくちゃ。木曜は六本木の一般歯科で、金曜は睡眠時無呼吸症候群のマウスピースを作った歯医者。六本木で上の前歯のブリッジを作り直したから、マウスピースも直さないと。ここ2カ月くらいマウスピースを付けずに寝てる。私は中程度の無呼吸症候群だけど、夫は重症でマスクを付けて寝ています。

今日の東京は空気がぬるい感じ。26度で半袖でも良かったと天気予報で言ってました。私も着ていたカーディガンを脱いだ。ちょっと暑かったです。

そうそう、婦人科の後に隣の皮膚科に行ったんだった。インド人のビンディみたいな吹出物の治療ね。ニキビだろうと言われて塗り薬が出されました。早く治るといいけど〜