ピローパフューム

f:id:xiahxx:20161016154700j:image

夫がハマっているピローパフューム。枕につけるとよく眠れるらしい。ベルベナ、レモン、ジンジャー、ジャスミン、ムスクなどのブレンド。香りは言葉で表すのが難しいですね。どちらかというと柑橘系です。レモンのせいかな。キリッとしてる。私は香水ならジュンスが使っていたというバーバリーのウィークエンドが好きです〜

今日はメガネ屋のZoffに寄ってきました。別のメガネ屋に検査してもらったら、度が進んでレンズを変えなくてはいけないと言われたんだけど、7〜8万かかるて…リーズナブルなZoffを覗いてみました。心なしかフレームが華奢だ。近々作ると思います。イメージチェンジできるかな?

このブログの運営サイトからメールが来ました。一年前を振り返るとのことで。

2015/10/15「エムキャス」

2015/10/16「SW新聞vol.3」

2015/10/17「紅葉狩り

この3つが読めました。秋田で暮らした一年間です。ちょうど今頃は紅葉が見頃だったんだ。湖を船で渡って紅葉を見たのです。泳げないせいか船が怖くて。懐かしいなあ。また秋田に行きたい!