クッブの練習

f:id:xiahxx:20161015194148j:image

f:id:xiahxx:20161015194304j:image

スウェーデンのスポーツ、クッブの練習を今日もやりました。夫婦二人でだけどちゃんとヒモでコートを作って。上の写真の的がラスボスのキングです。北欧ぽいでしょ。道具が皆木製なんです。なかなか面白いゲームです。再来週夫が大会に参加するので、練習に燃えていました。棒を投げて的を倒すのが基本。私は全然上達しない笑。夫はずいぶん上手になってました。今回もお台場の緑地でやりました。トイレの中ではなく、前で裸になって着替えている男の人達がいて困った〜秋晴れでとってもいいお天気でした。

f:id:xiahxx:20161015213750j:image

f:id:xiahxx:20161015213800j:image

ランチはポポラマーマで食べました。ちょっと今ひとつでした…パスタは茹で過ぎ。ピザは宅配ピザの方が美味しい。分煙だけどタバコ臭いし。。。あまりイタリアンに行かないけど割とハズレのことが多いです…ウチから歩いて30分くらいのところにあるイタリアンが気になっています。涼しくなったので今度行ってみよう。定休日はチェック済みです。行きたいお店が休みのことが多い私だから。マジックと呼ばれています〜夫は慣れたそうです苦笑。