「ラブレイン」最終回

f:id:xiahxx:20161012181914p:image

今朝、AbemaTVで放送中の韓ドラ「ラブレイン」が最終回を迎えました。何このラブラブ〜ジュンママもいつの間にか折れてるし。病気とか偶然の再会とか、ユン・ソクホ監督らしいわ。結局何か物足りないドラマでした。でもハマったことはハマったんですけどね笑。

f:id:xiahxx:20161012182355p:image

ネットで検索したらhuluでもやってた。これでいつでも観られるわ。昨日の午後Abemaで8話だかのリピート放送を観たら、見覚えのない感じだった。まさか忘れてる?汗。昔の学生時代のパートはちゃんと観ていないから、今度huluでしっかり観よう。それでも忘れちゃうんだけどね苦笑。観てその時間楽しく過ごせればいいと割り切るようになりました。やれやれ。

f:id:xiahxx:20161012192926j:image

今夜は松茸ごはんを作りましたよ!ネットでレシピを見て、味付けはバッチリだったけど、お米二合に松茸一本じゃ足りなかったな。何故か香りがあまりしない?食感は良かったです。次男にはホイル焼きを食べさせました。私達夫婦はおととい食べた。美味しかったです。日光の山で採れた松茸。旬のものはいいですね。