ランチに

f:id:xiahxx:20161002134030j:image

次男が買ってきてくれたどら焼き、ランチとしていただきました笑。ごちそう様〜夫は出張から帰ってないし、バイトの次男はごはんを食べずに出掛けるので。結構お腹が膨れました。

f:id:xiahxx:20161002134405j:image

f:id:xiahxx:20161002134416p:image

夕べはラジオを聴きました。文化放送いとうせいこうみうらじゅんの番組と、FM yokohamaクレージーケンバンド。どっちも良かった。剣さんのラジオ、途中で寝ちゃって、起きたら1時になってた!夫がいないとタガが外れますね。

f:id:xiahxx:20161002134928p:image

2つのラジオ番組の間に映画「ターミナル」を観ました。トム・ハンクスがすんなり役に馴染んでいてさすが!ベニー・ゴルソンがhimselfでサックスが聴けたのがうれしい〜しかし、中途半端なキャサ・ゼタ姐に納得いかなかったわ。なんやねん!

今週は仕事がオフなので、ダラダラとした日曜日を過ごしています。Podcastを聴いて例によって寝落ちしたり笑。

f:id:xiahxx:20161002161253p:image

これは今日から始まったテレビ東京のアニメ「こねこのチー」です。長男が制作スタッフをやっていて、クレジットに名前が載りました。初めてのことで、思わず録画しちゃいました笑。絵がとってもキレイです。ご近所猫の声を小山力也さんがやっていてなんかうれしい。きっとメディアに焼くだろうな。今何話あたりを作っているんだろう。がんばってね!