また逢う日まで

f:id:xiahxx:20160930200458p:image

この前、カラオケで尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を歌って分かったこと。「その時心は何かを話すだろう」のところを、ずっと「放すだろう」と思っていたの!カラオケで歌詞見てビックリ〜夫に笑われた。そうだったのかあ。つまらない話してすみません〜

今日は月に一度のクリニックの日。血圧も正常だし、毎日の調子も良く、夜もよく眠れるので合格て感じ。ずっとこの調子でいくといいな。待合室で「5時夢」を観るためのアラームが鳴っちゃって焦った…失敗しました〜次回、気をつけましょう。

今日明日は10月の陽気ということで、すごく涼しいです。秋物の服がすぐ出ないので、夏物にカーディガンを着てしのいでます。明日、ちょっと衣替えしよう。また雨が続くみたいですね。「長雨は秋の足音」という歌詞がEPOの曲にありました。え?また聞き間違えていたりして?笑。