ヘアサロン

f:id:xiahxx:20160928163623p:image

今回はこんな感じでヘアカットをオーダーしました。でもこれ、パーマだて〜うーん、パーマはかけたくないなあ。とりあえず今の前下りのボブを丸っぽいボブにして、全体を軽くしてもらいました。前回も書いたけど、ヘアサロン大好き!シャンプーとマッサージも気持ちいい。根元の白髪が結構あると言われたので、白髪染めも買ってきました。染めなきゃ。

ヘアサロンが1時からだったので、午後時間ができました。ヨーカドーの中の眼鏡屋とSoftbankに行ってきた。眼鏡屋は誕生日にもらったハガキを持参すると、眼鏡のクリーニングと視力検査を無料でしてくれるの。検査したら度が進んでいて、眼鏡を作り直さないといけないて。今度夫と一緒に行って、フレーム選びを手伝ってもらおう。自分ではよく見えないので。

Softbankは契約継続のお知らせハガキに、見覚えのない電話番号が書いてあったので調べてもらったら、iPadの番号だった。知らなかった〜iPadに番号ね。覚えておこう。

今日は夫が一泊で出張。夜ふかししようかな。でも明日の朝6時台に韓ドラ観るんだ。AbemaTVで。じゃあ早く寝なきゃ。夫に会えないのは淋しいけど、妙な解放感があります笑。夫は私の髪型が変わったことに気づくかな?