
結実

f:id:xiahxx:20160926161728j:image

見えるかな?まだ青い実。半分写ってます。秋田で植えて2年目にようやく実がなりました。1つだけだけど。よく行くステーキハウスの花壇に同じもの(名前は知らない)が植えられてて、この前赤い実がたくさんなっていたのです。ウチは花が5つくらい咲いて、実は1つね。これ、ちゃんと赤くなるかな。

f:id:xiahxx:20160926162333j:image

ウチのマンションの一階にある自販機で、夫が買ってきてくれた小さいコーラ。280mlかな。ちょうどいいサイズでした。350ml缶は量が多いし、フタができないしね。良いと思います〜時々コーラ、飲みたくなる。それより好きなのはドクターペッパー、更に日記にもよく書くルートビア。美味しいですよね。湿布クサいけど。

f:id:xiahxx:20160926163025p:image

AbemaTVで平日朝10時台にやってる韓ドラ「プロデューサー」。このハングルも「プロデューサ」と書いてあります。みんなのキャラがいい。左端のシンディ(役名)の動向が気になる。「ラブレイン」と一緒に毎日楽しみにしています。グンちゃんには興味ないけどね笑。その前6時頃にグンちゃんの「キレイな男」というのも2話ずつ始まったけど、そこは家事が忙しくて観れない。今度夫が出張に行く日があるから、その時観てみようかな笑。

この前の土曜日、起きたら左足の付け根が痛くて困りました。六本木の歯医者さんまで地下鉄の階段がムリだわ〜と思って、パスしてしまった。夫がいたら車で連れて行ってもらうんだけど、ゴルフで泊まりでいなくて。この前は右の人差し指が痛かったし、何なんだろう?いつもどこかが痛いので、夫は面白がって「今日はどこが痛いの?」と聞いてくるんです怒。でもほんと、どうなってるんだろう。原因不明の痛み、ありませんか?