大事な土台

f:id:xiahxx:20160923180049j:image

f:id:xiahxx:20160923180056j:image

昨日ヨメにもらったBB-8のポップコーンバケツ。昨日の写真は土台に乗せてなくて傾いてた…そしたらちゃんと土台の部品があるて。気づかなかった。ほんとだ、自立してる!BB-8はちょっと子供っぽいキャラね。可愛いです。R2はブレない。そんなR2が困って地団駄を踏むような仕草をすると萌えるの笑。ポップコーンバケツ最高!ありがとう〜

今日は1日オフ。ただ夫が泊まりでゴルフに出かけました。それで朝5時半に起きたせいか、1日中眠くて…昨日日光から持ってきた大島弓子のマンガ「いちご物語」を読んでると、すぐに寝落ちしちゃって困った〜私が息子を3人産んだら、森太郎、林太郎、木太郎と名前をつけたかったという話を書いたけど、「いちご物語」の森太郎、林太郎兄弟のお父さんが木太郎だったー!今日気づいた。驚いた〜日がな一日、ベッドで転がりながらマンガを読んでるなんて、幸せです。

今、電話がワン切りされた。気持ち悪い〜大学に行った次男、早く帰ってきてくれないかなあ。そう言いつつ、夕ごはんの支度はしてません笑。帰ってきたら作ります。好物のオムライスにする。ウチのレシピはナツメグが隠し味です。いつの間にか入れるようになったのよね。ちょっとパンチが効いています。卵で包む時、ドキドキしちゃうけどね。今夜、オムライスを食べることになるのでしょうか?