ハワイ

f:id:xiahxx:20160912144626j:image

年季の入ったビーサン。最初からこんな色でしたが、今から10年ほど前に行ったハワイで買いました。もう9月に入って、ビーサンのシーズンも終わりかな。夏の終わりはちょっと淋しい。でも熱中症にならずに無事ひと夏越せてホッとしています。

f:id:xiahxx:20160912145203p:image

ハワイでのホテルはここ、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジだったと思う。日本語はあまり通じなかったよ。アクティビティが豊富にあって、長男はシュノーケル講座、次男は花火大会のショーのステージに参加しました。人工のビーチが真っ白ですごくキレイだった。

お土産買うならお財布が欲しいと言う長男と、あちこち探したけれど、コイン入れが付いてるのが無くて、お店の人に聞いたら「コイン?コインはポケットに入れればいい」とあっさり言われたの笑。

最終日の朝食はホテルのバイキングじゃなく、外のお店で食べようと入ったファミレスで、息子達(下は小1)が朝からステーキを平らげたのが可笑しかった。ハワイ、また家族で行ってみたいです!

f:id:xiahxx:20160912150624j:image

朝9時10時のAbemaTVの番組表です。ドラマチャンネルで韓ドラ2本観ています。この前までは興味のなかった「ラブレイン」の一挙放送をちょっと観たら面白そうで、心を入れ替えました笑。「プロデューサー」はテレビ局が舞台で、知ってる番組の名前がいくつも出てくるので楽しいです。朝から2時間も韓ドラ観て、贅沢だ。幸せです〜

f:id:xiahxx:20160912164954j:image

飲むヨーグルトで作ってみた美肌ドリンク。ヨーグルトとココナッツミルクが2:1ね。プレーンヨーグルトより飲みやすくなりました。当然ね笑。ほんとに美肌になるといいなあ〜