DVD

f:id:xiahxx:20160909155639j:image

ジュンスのコンサート「FLOWER」のDVDをじっくり観ました!ソウルでのアンコール公演、ツアーの最終日です。歌が上手い〜当然だけど。DVDで何度もコンサート気分が味わえてうれしい。私は東京公演に参加しました。

「30歳の僕より年上の人」

と聞くと、思ったより少なかったみたいで、しきりに首を傾げるジュンス。私もおかしいと思うな。日本よりファン層が若いのかなあ?ともかく、自分が童顔だと盛んに言ってたよ笑。

メイキングはソウル、上海、バンコクでのリハの様子でした。もっと楽屋の様子とかも見たかったな。

Disc2のMCは泣ける!「悲しいんじゃなくて、幸せなんです」と声を詰まらすジュンス。いっぱい伝わってきたよ。今、ミュージカル「ドリアン・グレイ」が始まったところ。本当は観に行きたいけれど。なかなか行けません。日本から応援してます。

f:id:xiahxx:20160909164306j:image

ランチはリトル・マーメイドのパン。糖質カットできてないけど…9月のパンというのを食べたかったの。今日は「サムソー&オニオングラタン」を食べました。焼いて温めた方が良かったかな。サムソーはデンマークのチーズだとか。もっとチーズが入っていてもいいかも。「イタリア栗のショコラパイ」と「甘栗デニッシュ」はこの前食べた。美味しかったです。たまにはパン食べたい〜

午前中は家事の後、Podcastを聴いたんだけど、まあ良く寝た〜笑。爆睡!午前中でも寝落ちてあるのね。自分でも驚きでした。聴き返してみたら、全然聴いたことのない話で。始まってすぐに寝落ちしてるみたい。やれやれ〜