ハッピーエンディング

f:id:xiahxx:20160908193254p:image

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ケ月」をhuluで観ました。前作とキャストが同じなので観やすい。海外ロケは必要あったのか?笑。ハッピーエンディングで良かった!痩せてはいないみたいだけどね〜仕事がオフに入ったので、午前中からゴロゴロ、スマホで映画が観れます。幸せ〜

台風は熱帯低気圧になって、交通機関にも影響がなく良かったです。それで午後歯医者さんには行けたんだけど、最後にヨーカドーからの帰りに雨に降られちゃった〜折り畳み傘でびしょ濡れになってしまった…ウチにずっといた次男に同情されました。しばらくしたら小雨になったから、雨宿りしたら良かったのかな。5時夢を観たかったしなあ。こっちはハッピーエンディングじゃなかったね。

f:id:xiahxx:20160908204125j:image

これはヨーグルト、恵です。ガセリ菌というのが内蔵脂肪を減らしてくれるらしい。効果が出るのは12週間とのことで、期待しています。今は3〜4週間かな。とにかく痩せたい!笑。しつこいですね。いや〜でも切実ですよ。着れる服を探すのも大変だしね。太ってしまって着れなくなった服もあるの。やれやれ!