バードランド

f:id:xiahxx:20160907144110p:image

画像が暗いけど、ウェザーリポートです。YouTubeの「バードランド」を観ました。ついでにマンハッタン・トランスファーとメイナード・ファーガソンのも。大学時代にやってたビッグバンドを思い出すなあ。懐かしい。

f:id:xiahxx:20160907154750j:image

期間限定のサーティーワン。この中から6個テイクアウトしてきたんだけど、これを見ても4個しか思い出せない汗。自分の分はすでに食べたんだけど、今日次男に買ってきたのを1ついただいちゃった。でも食べても何なのか分からない笑。謎のアイスだわ。

f:id:xiahxx:20160907155334p:image

仕事が無事に終わったので、映画「ブリジット・ジョーンズの日記」を観ました。面白かった。て、前に観たことあると思うけど汗。綺麗さっぱり忘れてますわ〜怖い。

明日は台風が来るらしいんだけど、歯医者さん行けるかな?地下鉄が止まらないといいけど。なんなら一週間延ばしてもらおう。買い物は行かないと、食べるものが無いんですが…あ、今日のうちに買っておけばいいのか(行く気がない)。直撃しませんように。