地サイダー

f:id:xiahxx:20160904093833j:image

地ビールみたいに地サイダーがあるんですってね。福岡県添田町の「ゆずごしょうサイダー」を夫が出張から持ち帰ったので、冷蔵庫で冷やしていました。コップにあけると、ゆずごしょうの香りが!でも味は普通のサイダーでした。サイズが小さくて、すぐ飲み終わっちゃった。サイダーの泡のようだった〜

f:id:xiahxx:20160904094456j:image

まだ木曜の「ザンジバルナイト」を引きずっていて、YouTubeで剣さんを発見!うれしい〜カッコ良かったですよー。「ゴッドファーザー愛のテーマ」「せぷてんばぁ」「タイガー&ドラゴン」を歌いました。剣さんもずっと見ていたい人です。

f:id:xiahxx:20160904095143j:image

星屑はザンジバルが上がってなかったので「The Covers」からの動画です。生星屑は本当に素敵だった〜「新宿シャンソン」毎日聴いてます。HDDにも撮ってあるし♪

f:id:xiahxx:20160904194112j:image

ランチは陳建一の麻婆豆腐の店でした。美味しいです。秋田の中華屋さんの方が美味しいけどね。かおりとしびれの2種類の山椒がテーブルに置いてあります。刺激的。しっかり食べたので、夕ごはんは軽く。私はベーコンエッグを食べました笑。

あとはとにかく在宅仕事です。休憩入れないと体が凝るから、気をつけます。