ザンジバルナイト♪

f:id:xiahxx:20160901094415j:image

今夜はフェス「ザンジバルナイト」です!中野サンプラザだけどね。昭和の歌謡ショーらしいのです。お目当は星屑スキャット横山剣さん。セトリを見たけどいい歌がたっぷり聴けそう〜ツイッターでチェックしてたら、リハーサル風景の写真が上がっていて、思わず盛り上がりました。そして何と席が4列目なんですー!今年はチケ運いいの〜ジュンスなんて2列目だったもんね。再来週のお笑いライブも20列でいい方だと思う。幸運使い切ったかも笑。ライブの感想は明日かな。楽しんできます〜あ、6:30からAbemaTVで生中継するらしいですよ。観たいな笑。

ライブの前に歯医者に寄ります。今日は上前歯のブリッジの土台が完成すると思う。それでもまだ仮歯だけどね。固い物食べて折れることはないでしょう。でも怖くて食べないけどね。前回診療に2時間かかったから、ライブを控えてちょっと気になる。あんまり空き時間が空くのも困るけど。アイドルの時みたいにグッズで行列するのはないかな?甘いかな。リリーさんのイラスト入りらしいです。

f:id:xiahxx:20160901100418j:image

さっきジュンスのライブDVDが届きました。メイキングもある。楽しめそう!何度も見直すだろうな。ジュンス大好き〜

昨日解凍しておいた日光湯葉。ほんとに夫が煮ました笑。料理にとりかかる前に、沢山の湯葉を入れるタッパーがないことに気づき、まずは買い物からだった…湯葉に爪楊枝を刺すところと、新しいタッパーを洗うのは手伝いました。あとは全部夫がやった。レシピ通りだと甘過ぎることと、ちょっと煮つめないと味が薄いのが難点。形もいくつか崩れちゃったかな。夫も私も味見はしなかった。食べてみたかったけど。夫は「何でもできる人」だと自分で言ってたよ。ああ、そうですか。今日、職場での持ち寄りの飲み会、楽しいといいですね。

午後から歯医者に出かけて、夜のライブまで帰らないから、時間がないので珍しく午前中にこの日記を書きました。11時〜13時は韓ドラです笑。