読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画「ダイアナ」

f:id:xiahxx:20160828173115j:image

f:id:xiahxx:20160828173122j:image

この前グレース・ケリーの映画を観たけど、今日はダイアナ元妃の映画を観ました。huluでね。ナオミ・ワッツです。パリで一緒に交通事故死した人じゃなくて、パキスタン系イギリス人(帰化したみたい)の外科医とのラブストーリーだった。全然知らなかったわ。この映画、イギリスでは評判悪かったみたいです。私は途中眠くなっちゃったかな汗。

f:id:xiahxx:20160828174231j:image

それにしても可哀相な人ですね。もっと長生きしていたら、幸せな人生を送れたかな。パパラッチがほっとかないかな。そういえばグレース・ケリーも交通事故死でしたね。運命だったのかな。

今日も夕ごはんを作らなくていいので、買い物に行ったのはのんびり5時過ぎでした。明日の朝の野菜スープは作らなきゃいけないの。夕ごはんは適当に。今日は涼しいというより寒いくらい。ほんとに週明けの台風が心配です。残暑はどうなるんだろう。

映画を観てたので、達郎さんのラジオ夫婦放談を聴き逃しちゃったよ〜泣。やっぱりアラームかけておくんだった…録音できると繰り返し楽しめるんだけどね。YouTubeが上がるといいな。