君が最高!

f:id:xiahxx:20160827145009j:image

f:id:xiahxx:20160827145015j:image

突然聴きたくなったヨンハの「君が最高!」。やっぱりいい!このMVも最高!高校生のヨンハが可笑しい、バンドも学生服〜ヨンハが歌いながら指でLの字を作っているの分かりますか?「love love love」て歌ってるの。この歌を初めて聴いたのは、観覧が抽選で当たったNHKホール。Aメロがお経みたいで、一緒に行った友達と笑った〜でもすごく気に入って大好きになった。前にも書いたけど、カラオケはフリ付きで歌います笑。やっぱりヨンハが大好き!もう会えないのは淋しいけど、好きな気持ちを抱いていられてとても幸せです。

f:id:xiahxx:20160827150124j:image

こっちも大好き、春樹さんの「スプートニクの恋人」読み終わりました。夕べは夫がいないので、1時過ぎまで読んでた。これ、長編なんだ(帯より)。私には上下巻あるのが長編で、普通サイズ一冊は中編と思ってた。「〜多崎つくる〜」「太陽の西〜」と続けて中編三冊、楽しめた。短編とはまた味わいが違うのよね。これから短編とエッセイを読もうと思ってます。

今日は風が吹いてとっても涼しい。25°Cかな?さっき15時過ぎに雨が降ってきました。夫は明日まで帰ってこない。淋しいな。次男もバイトに行っちゃった。私は雨になる前にと、午前中にクリーニングに行きました。セールで買った服はやっぱり洗いざらしだとシワくちゃで、クリーニングに出してみました。アイロンかけた方がいいのかも…アイロン嫌いなのよ〜泣。

午後はベッドで読書(横にならないと本が読めない笑)、台湾ドラマを観たりしてます。1人の自由を満喫しましょうか。