DEAN & DELUCA

f:id:xiahxx:20160729150035j:image

クッキーをいただきました〜DEAN & DELUCAのアメリカンクッキー。バニラ、シトロン、フランボワーズ、ブラック&ホワイトの4種です。ちょっと素朴な味わい。美味しい〜この缶、捨てるのもったいないな。とりあえずとっておこうか。

次男の大学が夏休みになって、ランチも作ってあげなきゃいけないのかなとスタンバってるんだけど、なかなか起きてこない。もう4時よ。朝ごはんは食べないし。お腹が空かないのかな。自動車教習所に通うように言ってあるんだけど、手続きしに行ってないし。早めにやった方がいいよ〜多分面倒くさいんだと思う。困ったものです。

お昼の韓ドラ「太陽を抱く月」が今日終わりました。陽明君とソラを思うと涙が止まらなかった。主役の二人はあっけない最後でしたね。長さ的にもちょうどいいドラマでした。次回からはイ・ビョンフン監督の「大王の道」。全34話かな。ちょっと疲れそうなので軽く流して観よう。

お盆の帰省は8泊になりそう…う〜イヤだー。泣きそう。今年は夫の実家も私の実家も初盆です。13日に私の実家で三姉妹で集まる予定になってます。夫は喪主なのでお客様をお迎えしないとね。私は多分お茶出し係だわ。早く無事に終わりますように!ああ〜今から気が重い…