サンドピザ

f:id:xiahxx:20160726130654j:image

ランチのハム&チーズサンドピザです。何と言うか味がマイルド。ほんとにハムとチーズの味です。チリソースでも入れたいかも。ていうか、ピザならピザソースはどこに?

仕事が忙しいというのに、仕事しながらiPhoneで韓ドラ観てしまった〜ただでさえ、書類の作成に手間取っているというのに。でもあと残り1枚まできた!昼休憩中に日記を書いてます。疲れてるから休憩も大事です。ミスしやすくなるからね。データ入力もあるんだけど、入力ミスがあると、ちゃんとエラー画面で教えてくれるのがグー。単調な作業でも結構大変です。今日もまたがんばります〜