電動歯ブラシ

f:id:xiahxx:20160725135654j:image 

ついにデビューしました、電動歯ブラシ。くすぐったくて振動の音がちょっと怖い。よく磨けてる気がします。これでプラークコントロールもうまくいって、歯間ブラシで歯ぐきが健康になるといいな。替えブラシを2つ買って、家族みんなで使うことにしました。前回歯医者さんで「歯ブラシが良く当たってない」と言われてしまったので、次回は電動歯ブラシ効果に期待したいなあ。

f:id:xiahxx:20160725140430j:image

仕事机の目の前。スターウォーズチョコのおまけを飾っています。ヨーダスターウォーズのフチ子さんのだけど。今、フォースのともにあらんことを!と思わず言いたくなる。今回の仕事、ほんとに大変〜泣き言言いたくなります。泣きそう〜なんて言いながら、仕事しないで日記書いてるの笑。買い物にも行かなきゃいけないし、もうイヤだ〜だだこねていても埒があかないけどね。少し休憩したら仕事しよう。木曜は歯医者なので、水曜には終わるといいな。がんばります〜