VANジャケット

f:id:xiahxx:20160723163231j:image

f:id:xiahxx:20160723163238j:image

夫が洋服を買うので、VANジャケットのセールに行ってきました。セールの案内のハガキ持参で、お買い上げのお客様にノベルティのポーチがもらえた。トラッド好きなおじさま達がたくさんいました。ウチは1500円のネクタイ2本や60%オフのポロシャツ2枚、マドラスチェックの半ズボンなどなどお買い上げしました。

夫はずっとトラッド一筋だけど、私も若い頃はばりばりのトラッドでした〜今もバーバリー着たりしますけど。体型が崩れて、洋服のことを考える気がしません…

f:id:xiahxx:20160723164335j:image

セール会場が人形町だったので、ランチは洋食の「キラク」に行きました。でも人が変わっちゃって、今ひとつの味になってしまいました…のれんは昔のままなのにね。

ランチの後甘酒横丁に寄って、柳屋でたい焼きとアイスを買いました。アイスは昔懐かしい味がした。アイスクリンみたいでした。ついでに和菓子屋で水まんじゅうを買って、今冷蔵庫で冷やしています。甘味がたくさん!

それから、夜のAbemaTV一挙放送だったけど、やっぱり2日とも寝落ちしちゃいました。iPhone握って眠る私に呆れながら、夫が電源オフにしてくれました。2時までは無理だったわ〜別の時間帯でやってほしい!

f:id:xiahxx:20160723182106p:image

アベマ、6時からクリスタル・ケイのライブだった〜!ちょうど「boyfriend part2」が聴けた。この曲は14歳の時だったて!知らなかった。時々カラオケで歌うけど、ダンスタイムの時困るのよね。

早起きをした朝  雨の夜

今すぐ会いたいと困らせたね

子供だったよね

私があなたにあげられたものがあるのかな

ここのフレーズでいつも泣きそうになる笑。いい曲だわ。