叙々苑

f:id:xiahxx:20160722173132j:image

レトルトだけど、叙々苑のユッケジャンをクッパにしてお昼に食べました。モランボンより美味しい。時々韓国料理が食べたくなりますね。そんな時私は駅前の韓国料理屋さんに行ってます。大抵チゲを食べますね。

f:id:xiahxx:20160722173946p:image

夕べからAbemaTVで一挙放送している「華麗なる遺産」。夜は寝たけどさすがに疲れてきました笑。彼はナンバー2のポジションなぺ・スビンさん。배수빈。とにかくヒゲが濃くてすごく青いの!前にもネタにしたけど、彼が出るとコメント欄に「ヒゲヤー」が並ぶんです笑。最終回は深夜だから観れないと思うんだけど、行ける限り観よう〜楽しいです!