ピザGPS

f:id:xiahxx:20160718201326j:image

ランチにネットでピザを注文したら、この「ドライバーのGPSで位置情報を調べています」という画面が出ました。その後地図でウチが表示されて、バイクがすーっと走ってきた。「只今2軒に配達中です。しばらくお待ち下さい」とのメッセージも。担当ドライバーの名前と顔写真も出ていました。すごいわ〜ドミノピザです。

f:id:xiahxx:20160718202311j:image

またまたサーティーワンを買ってきた。今日は全部期間限定のにしてみました。冷凍庫にしまおうとしてビックリ!ポカリの2リットルが凍ってた〜なんとかギューギューとしまいました。次男のしわざだった。なんだろ。

今日も在宅仕事をしましたが、いろいろ用事があって捗りませんでした…もういい!明日がんばるわ。それより次男が風邪気味なのが心配。喉が痛くて食欲がないて。早く良くなりますように〜