期間限定マック

f:id:xiahxx:20160717163900j:image

ランチはテイクアウトのマックで済ませちゃいました。期間限定のこのスモーキーアメリカ、美味しいです。テキサスバーガーとか、マックの期間限定はレギュラーメニューよりずっと美味しい。普段から本気出してほしい!

ところが次男のチーズバーガーが入っていなくて驚きでした。夫が電話して返金してもらうことにしたみたい。夫はバーガーを2つ買っていたので、1つを次男にあげてました。今川焼きも買ってきたので、それで足りるか?返金してもらった時、お腹が空いてたらバーガー食べるて言ってました。ヒトには間違いがあるんですね〜

今日の午後から在宅仕事をしています。ムシムシして不快。気温が27度でエアコン無しでもギリギリ大丈夫てとこなんだけど、水性ペンで書いた字が汗でにじみそう。汗止めにリストバンドしています。でも、これはこれでモコモコして暑いのね。やれやれ。

海の日で三連休なんですね。男達がウチにいるから、私の仕事が捗らなさそう…火曜〜水曜、夫が福岡出張だから、そこで目一杯仕事しよう。この前の広島出張の時、朝寝坊できるチャンスだったのに、アラーム切っておくのを忘れて、6時に起きちゃった。ガッカリ…今度はちゃんと切ってね。それで次の日かけるのを忘れないようにね。一度目覚ましかけ忘れて寝坊したことあるから。あのゾッとした焦りは二度と味わいたくないから〜気をつけましょう。