リンゴとマロニエ

f:id:xiahxx:20160715150612j:image

ハチミツいただきました。青森リンゴとマロニエの2本。いつも夕ごはんの後に食べてるヨーグルトを無糖のにして、ハチミツを入れて食べてます。結構ヨーグルトが酸っぱくてハチミツの減りが早い。美味しいですね、ハチミツ。バタートーストにハチミツをつけるのも好きです。

この頃よく言ってるけど、AbemaTVとBlue-rayに録画して韓ドラ観てるんですが、なんか疲れてきました笑。Abemaはリアルタイムで観なきゃいけないし、Blue-rayも中身がパンパンだから観ては消しを繰り返しやらなきゃいけないんだけど、続きは気になるけどちょっと休みたい気分です。平日毎日5本観てる〜Abemaの番組表が覚えられないので、アラームかけて結構忙しいです笑。

今日の天気は一転、梅雨寒でスースーします。皆さん、体調崩されませんように。いつ頃梅雨明けするかしらね?昔は夏が来るとうれしかったものなのに。この頃は毎年、熱中症にならずに無事過ぎますようにと願うばかりです。トシには勝てない。プールや海で水着になるなんて大昔のことですね。最後は自慢みたいだけど笑、10年以上前のハワイだった。キレイな人口ビーチだったな。楽しかった。またハワイ行けたら水着になるだろうか??